磯P生ツイート予告&ドリパスで「MW」再上映!!

IMG_2592a_convert_20120617004153.jpg

NHK横浜放送局に行ってみたよ。

平清盛」巡回展示をやっているからです。

丸ビルとNHKスタジオパークのミニ版って感じ。パネルとビデオとキャストのサインと衣装展。
もう中盤だから、衣装とか新しくなってるかな?と思ったんだけど、同じで清盛とたま子と信西でした。

隣でバイオリンの生コンサートやってましたが、雨だからかなんか閑散とした感じ。

アーカイブで連ドラや大河ドラマを見る事ができます。


IMG_2606a_convert_20120617004013.jpg
お土産の品々。横浜放送局のマスコットはななみちゃん。クリアホルダーいただきました!あとはどーもくんのビニールバック、うちわ、シール。でも、なぜチラシがカラーコピーなのぉ?

こんなことなら、家でスタンプ押してりゃ良かったか?

神戸のドラマ館での展示は義朝様の衣装も展示されてるんですって。

平安時代の衣装をまとって清盛と記念撮影できるらしいです。
いいなぁ。義朝様のも作ってくれないだろうか?

じゅんにゃんにミニミニ義朝館を作らせたら、たいそう飾りたてるのにな~(妄想)

今日も帰って23話を見て泣きました(TT)父ちゃん!!義朝様ー!!



ドリパスっていうので、「MWームウー」の再上映企画をやっています。

上映リクエスト、1日1票投票できるの。
投票前に登録が必要です。メアドがあればすぐにできます。
MW ムウ -ドリパス

結城美智雄、カッコイイよね!!もう一度会いたい!!
良かったら投票していってください。今3位だ~!!あと少し。



最後に明日の大河ドラマで、NHK磯チーフプロデューサーの生ツイート予告を!!

Twitter nhk_ikemen Dramatic Actors Fileのアカウントでつぶやきます。
     ↑ここから入れます。

【生清盛ツイート解説】「生清盛」は6月17日の19時頃から。番組のいそPが生ツイを決行!そして @NHK_PR の新2号ももたん(女の子なんですかね?)をお招きして、当日の見どころや裏話をツイートしていきます(゚ー゚*)

そして「放送中はドラマ見とるよって、長いツイートは読めへんわ!」というお声もありますので、放送前はしっかり、放送中はあっさり、放送後はじっくり、の三段階熟成方式(?)でお届けいたしマス(゚ー゚*)

(つぶやきそのまま)

いろいろ解説を加えてくれるらしいのです。

あとからも読めるけど、余裕のある人はみてみてくださーい。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する