クロレッツ新CM・「FLIX」8月号の玉木くん

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日も玉たんニュースがいっぱい!

クロレッツの新しいCM「SHADOW編」が6/27(水)から流れるそうです。

クロレッツ スパークオン デイライトミント」っていう新製品発売ですって。

とうとう来ましたか?!梅雨を吹き飛ばすほど爽やかにお願いしたい!




そして、今日は「FLIX」8月号の発売日。

お写真は、「週刊女性」の玉木くんと同じ衣装です。

こちらも逞しくなったのが腕や胸板の厚さから伺えます。キャー(≧▽≦)萌え~

平清盛」の平治の乱の撮影裏話が中心です。
松ケンさんと真剣に話合って殺陣シーンを撮ったこととか、暑くてハードスケなロケのこととか、ライヴァルのことなどたくさん語ってます。

玉木くんはライバルを見つけて進化していくタイプの人なんだ。
そして、演じるものによって体まで変えていく。すごいな。
その時、玉木くん自身と役のキャラはどんな風に共存してるんだろう?

千秋の時は千秋っぽかった気がするし、義朝様の時は武士っぽかった?

役を生きることでいろんなことが見えてくるんだろうね。それは楽しそう♪

父を乗り越えたいっていう心理はわかるけど、運命を共にする家族のことをどう思うんだろう?
って言ってる。確かに生死まで共にすると腹をくくる機会って現代じゃあまりない。

きっとあの時代の人たちの精神性なんだよね。そこが難しい!
なんかもう考えただけハード。ふぅ

今の、逞しい玉たんもいいなカッコイイよね



FLIX(フリックス)2012年8月号




ここのところ、ご紹介させております。

8月7日(火)20:30~「ムウ」が再上映されます。チケット購入はこちらから。7/22まで販売しています。
MW dri
↑ドリパスのHP

ユナイテッド豊洲で一番大きいスクリーンなんですって。オーシャンスクリーンっていうらしい。
オーシャンスクリーン

どんな映画が知りたい人はこちら↓冷酷な玉木くんがカッコイイ会心作だよ。
mw_banner_250x100_20120622000928.jpg


今日、「VS嵐」で大野くんクランクアップの映像が流れたって。玉たんももうアップしたのかな?

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する