ファミリー・コンプレックス

昨日は沈没して書けず。

朝からニュースが舞い込みました!!

金曜ロード SHOW!特別ドラマ企画
「ファミリー・コンプレックス(仮)」 
2012年7月27日(金)日本テレビ21:00~22:54 

【出演】玉木宏(山室修司役)/田中麗奈/吹石一恵/竹中直人 他
【脚本】鴻上尚史

前日からロケの噂があったので、近いうちかな?と思っていたら、22日が公表日だったらしいです。

演劇界の鴻上尚史氏が始めてドラマの脚本に挑んだ意欲作。
玉木くんは東大卒のベンチャー企業の社長さんの役。
「困っている人を手助けして社会貢献する」「犯罪には加担しない」を理念に事業を展開する人材派遣の会社。
今までにないファミリードラマなんですって。

fmc_title.jpg


スポーツ報知にも記事が載っていました。ネットニュースは以下のとおりです。

玉木宏、「金曜ロードSHOW!」初のドラマ主演 ニュース-ORICON STYLE- 
鴻上尚史脚本ドラマを「金曜ロードSHOW!」で放送へ : テレビ&ラジオニュース : テレビ&ラジオ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
金曜ロードSHOW!:伝統の映画枠で初のオリジナルドラマ 玉木宏主演で - MANTANWEB(まんたんウェブ)
玉木宏主演、鴻上氏脚本 日テレ新ドラマ枠で初タッグ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

これで2時間ドラマは全部のキー局を制覇したかしら?(^^)
大河ドラマが終わってもまだ出てくれて嬉しいね。
由良様と3回目の共演ですね。竹中さんとも3回目かな?

新聞には「玉木さんをまた頼りにしてます」って書いてあった。
やっぱり頼りにされる男なんですな。。。


そうこうしていたら、夏のファンイベのお知らせが!!
夏もうかうかしていられないね。


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する