本日のTV誌

本日6/24(日)15:30~15:45
平清盛 平治の乱直前スペシャル「対決!平氏VS源氏」


いよいよ近づいてきた大河路ラマ「平清盛」前半最大のクライマックス「平治の乱」
宿命のライバル清盛と義朝の激突を、茨城ロケのメイキングなどとともに紹介!
(九州、沖縄、宮城は別)


こんばんは。じゅんにゃんです。

夏のファンイベ行きたい!なんとしても重大発表を聞かなくては

ヽ( ゜ 3゜)ノは? ビッグにゅーす? 大きい仕事かなーー?



今日は月刊テレビ誌の発売日。

どれもこれも良くてすぐにお持ち帰りしました!

「TV fan」8月号 は白玉ちゃん。とってもピュアな感じ。お髭もないよ
「女性自身」白玉と同じなのに、撮り方で全然イメージが違う。

それと、大河ドラマの平治の乱の久慈川ロケ、クランクアップのレポ。
こちらも、義朝様がカッコイイ

青い飾りをつけた馬に乗ってます。馬の上から弓を射たり。
放送がすごく楽しみ!!

しかし暑そう。昔の人は本当にあんな風に戦ってたのか?
鎧付けなきゃ危ないし、あると重いし暑いし。大変だね。

「鍵のかかった部屋」現場潜入リポートにもパーカー姿の玉木くんが!


月刊「TV navi」8月号
こちらも、久慈川ロケの様子。

疾走する玉たん、いいねぇ

月刊「ザハイビジョン」8月号

視聴率では計れない 大河「平清盛」の魅力 として、視聴者の声を載せています。

平治の乱のシーンも、白玉さまもいます。

久しぶりに現代劇をやったら、なんのふん装もないから恥ずかしかったって。
それは相当義朝様になってたってことだよねー。

「大人のテレビ」は一ヶ月ストーリーのところに、義朝様と清盛の一騎打ちシーンがデカデカと!!いいねぇ。玉たんがこっちむけばいいのにな。


ということで、平治の乱はますます見たくなりました。
玉fanとっては涙なくしては見れないでしょうけど。



さてさて、やっと玉木くんの声のアレックスです!


youtube

こちらも。
マダガスカル3 予告動画 パラマウント100周年記念の後に出ます。


 
よかったら、ぽちっとお願いします。
拍手する