「デ★ビュー」8月号の玉木くん

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉祭の後はけだるい充実感ですね。スタパの録画を見ながらニヤニヤしてます。
玉たんカッコイイ でも裸足。

私のオタクファイルにまたひとつ外せない1番組が追加になりました。


そして、今日は「デ★ビュー」8月号とかいう自分にはまったく無縁の雑誌に玉たんが掲載されておりました。
白いシャツの玉木くんです。同日取材なんでしょうね。綺麗ですね~

デビューしたい若者達がこれ読んでどう思うだろうね?
前にも何度か載ったことありますよね。この雑誌。そのたびになんだか違う印象。

体づくりの話とかしてます。はじめに比べて8キロも太ったそうだけど、役のためといってもよくそんなに伸び縮みするよね。

玉木くんはつくづく、チャレンジが好きなのだな。
楽しようとかあまり考えないのかな。

出ている作品は役作りが大変そうなの多いし、とことんやるし、中国とか行っちゃうし。
彼にとって「勝つ」って事はとても大切なことなんでしょう。

男は皆そうかな?

そうじゃない所にも新境地を見つけて欲しいけど
人間なろうとしてなれるものとなれないものがあるから。

玉木くんらしくいつも見せてくれればいいかな。
昨日の玉たんは本当にキラキラしてたな~~(ぼーっ)


De・View (デ・ビュー) 2012年 08月号 [雑誌]


明日から時代劇の再放送が始まります。時代劇専門チャンネルがハイビジョン放送になるというので、全話放送してくれるらいしのです。綺麗な画質にしたいのならぜひ。

7/1(日)~「功名が辻」(時代劇専門ch) 功名が辻
7/1(日)~「篤姫」(時代劇専門ch) 篤姫

LaLaTVっていうのでドラマ版「ウォーターボーイズ」も始まります。
ウォーター・ボーイズ

どちらもペイテレビなので、よく確かめてくださいませ。

7月1日は「真夏のオリオン」(日本映画専門ch)や「スマイル聖夜の奇跡」(東映チャンネル)の放送もあります。

よく調べると、いろいろ再放送してくれているのですが、義朝様を最後まで追いかけねば!

HeartLandの夏のイベントの申し込みが始まりました。

当たるといいな。
しばらくライブは無さそうだから、行きたいよ。

そして重大発表とは何ーー?
もし初日の東京に行けたら、ずっと黙ってなきゃなんないの?
ベラリンコしたくなるよ。


玉木宏、年末まで暇にさせません!」って言っていたのがそのうちわかるんだな。もっと先?

その前に「マダガスカル3」の公開が8月1日(水)です。
試写会がいっぱいでてるね。初日前に見れるかしら?



 
良かったら、ぽちっとお願いします。この巻貝みたいな絵は水まんじゅうだそうです。五十六を思い出しますね。
拍手する