会見報道と動画

こんばんは。じゅんにゃんです。

昨日の記者会見の記事、朝のスポーツ新聞にも出てましたね。もっと大きくしてん!

NHKのHPにも動画がアップされました。これ見て!MOVIE
こちらは玉たんもアップでしゃべってるので嬉しいですね。

ふたりとも、ニコニコしてるね~

テレビ誌も「NHKステラ」に一騎打ちロケのレポ、「ザテレビジョン」にも特集が。
ネタバレしてるけど、最近ネタバレも楽しい。

NHKドラマのブログには、義朝様クランクアップのレポートがアップされています。
NHKドラマ 編集部イチオシ!

正清Vサイン!のこのお写真、いろんな雑誌で見かけます。(^^)
お花は松ケンさんからのようです。「こころ」の頃もご存知の落合CPのお話もとても嬉しいです。
玉木くんの成長を感じてくれる人がいるんだわ。

そして、源義朝という無名の人物に、玉木くんが命を吹き込んでくれたって。
まったくそのとおりですね。

おかげで、かなり義朝に肩入れして見ちゃいました。

義朝様は、玉木くんが演じた中でも一番ワイルドだと思います。
本当の義朝様もすごーく、荒々しいお方だったのかな?

だって、10代で東国に行って、上総御曹司って言われるようになったのも凄いけど、
お父さんと対立したのだって、相当負けん気が強いからですよね。尖がってるというか。
源氏の棟梁になるって、相当プレッシャーのいることだと思う。

親族で殺し合うとか、昨日の家族が明日の敵。うかうか風呂も入ってられないよ。

カッコイイ義朝様がもう見られなくなるのは寂しいけど、そして、見返すとすごく辛いシーンが多いので結構覚悟して見なきゃいけないけど、義朝様を玉木くんがやってくれて良かったな。

ひと目でわかる今週の朝廷が更新!でももう朝廷じゃないかも?
図解 平治の乱

源氏は焼き討ちが得意だったのか?またもや火事!

途中からだけど、見てみたい!って方は、HPも覗いていってください。
面白いですよ。平清盛。

とにかく、7月8日(日)20:00~「宿命の対決」(NHK総合)を見てください。

【予告】◆(生)清盛 第2弾!番組連動Twitter解説 @nhk_kiyomori←ここから入れます。
【生清盛ツイート解説】次回は7月8日開催に決定!当日は制作統括のいそP、時代考証の本郷先生、そして渡辺ディレクターが、放送前から放送後まで、番組の見どころや歴史豆知識などをツイートしていきます。もちろん、質疑応答タイムもありますよ!

こんなことつぶやいてます。
6/17生ツイートのまとめ。

こんな記事も出てる。
NHK大河ドラマ:まだまだ清盛に期待! いよいよ舞台は神戸、市長ら呼びかけ /兵庫- 毎日jp(毎日新聞)


ドリパスで今度は「ロッカーズ」がリクエスト第三位に入ってきています!スクリーンで見たいね!!
ドリパス

じゅんにゃんは、「ただ、君を愛してる」や「恋愛小説」にも投票してるわ!



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する