いろいろと。


こんばんは。じゅんにゃんです。

眠いからちょっとだけ。

玉たんはファミコンはほとんど終わってるようだけど、また何か撮影などされているようですね。

この夏は、(FCイベント終わったら)私達は忙しいんでしょうか?待ち時間でしょうか?
気になるね~

イベントは行きたいよね~。しかし、ローチケの申し込みが無駄に紛らわしいんだけど。

1枚だけ申し込みの人は、同行者の名前と会員番号欄に「なし」って入れないといけないんだよ
先に進めないの。わかりにくいね~

普通1枚だけの時はこの欄はいらないよね。つか、ここに「なし」って書いてくださいって注意書きすればいいのに。まとめて最初に書いてあるんだけど、細かい字いっぱいで読んでも忘れるよ。

〆切までは取り消してもう一度申し込んだりできるみたいだけど。


由良たんのDiary(ブログ)にちょこっとファミコンの撮影裏話みたいなのが書いてありました。
中川大志くんも同じスタジオで撮影だったので、源氏の親子三人一緒だったとか?

ま、いろんなところで撮影の端々が聞こえてきます。


いつの間にか、載ってたのね。窓拭き佐藤学の玉たんカッコイイうきゅぅ(≧▽≦)
「鍵のかかった部屋」CX フォトギャラリー


鍵部屋のDVD、ブルーレイは10/10発売ですが、高いわん。
玉たんのところだけ欲しい(ㆀ˘・з・˘) 特典DVDに入ってるかしら?

 
鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 DVD-BOX

栄基さん、パパだね。おめでとう!!
モデルの真山景子が妊娠5ヶ月「奇跡のように授かった」 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング

こんな記事もありました。玉という字が出ると反応してしまう。
一個人|一個人ニュース||『平 清盛』源頼政役・宇梶剛士さんインタビュー

ま、今日はこんなバラバラした感じです。またあした!

 
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する