家族、貸します ~ファミリー・コンプレックス~

77.jpg
試写会当たった!玉たんの吹き替え版。今回は完成披露はないのかね?


こんばんは。じゅんにゃんです。

ファミコンのHPが正式にアップされています。お写真も上がってますよ。
玉たん社長カッコイイよーー!!久々の現代人(^^)

お話も面白そう。
新しいタイプのドラマなのかな?鴻上さんの脚本がどな風なのか楽しみだわ。



title1_20120707002358.jpg

玉社長ってだけで、入社したいかももきゃぁ

玉社長じゃなくて、山室修司っていいます

社長の左腕は吹石一恵さんかー。由良たんは新入社員だって。

吹石さんとは、丸井の広告とか、「氷壁」(NHK)なんかで共演してました。「平清盛」では同じ場面無かったですもんね。

学園ものじゃない竹中さん、真面目な役みたい。


大阪でも「MW-ムウ-」の再上映にノミネート!
ドリパス 購入はこちらから。
上映予定日:8/14(火)20:30〜予定
ドリパス掲載〆切:8/2(木)24:00予定

【当日のご鑑賞に際して】
上映が決定した場合には座席指定券との引き換えが必要となります。
受付場所:ユナイテッド・シネマ岸和田 チケットカウンター
受付開始時間:8/14(火) 劇場オープン時より受付開始

110枚チケットが売れたら、上映決定となります!
既定数に達せず、上映されない場合は料金はかかりません。


平清盛」「平治の乱」予告の2っていうのが流れているみたい。
NHKプレマップで流れると思うけど、まだ見かけてません。

7/8はとうとう「宿命の対決」一騎打ちが見れます!!



よかったら、ぽちっとお願いします。
拍手する