源氏会?


こんばんは。じゅんにゃんです。

義朝様が亡くなって、なんだか自分も抜け殻みたいだわ。
もう、日曜日に急いで帰ったり、HDD編集しなくてもいいのか・・・(そんなことかい?)

いえいえ、何度も28話を見返して、本当に玉たん、義朝様にしか見えない。
全然知らなかった源義朝っていう人に息を吹き込んでくれた。

この役でいろんな表情を見られたことがファンとして一番の収穫でした。
6歳から36歳(だっけ)まで、最期の方はどっしりとして、渋くて素敵でした

カッコイイし、武装した姿もよく似合ってた
贅沢なキャスティングだったよね~~中川君と神木君と岡田君が息子なんだよ。おっと、波岡さんもね。

最近「源氏会」なるものをしたとか(波岡さんのなうより)
飲み会なのかな?どんなメンツだったんだろうねー。
なんだか楽しそう♪

コヒさんはいたんだろうかー?由良ちゃんはいたんだろうかー?

玉たんは今、何をしてんでしょうね?もう新作に入ってるかな?


今日「山本五十六」の特典DVDを見てました。完成披露試写会の様子も入ってた。
12月、この頃からもう大河の撮影してたんだもんね。
大河ドラマは本当に長丁場でしたね。お疲れ様でした。

NozのCM契約が終わったみたい?
ハートランドのHPからロゴが消えてる~

Noz、シャンプーありがとう!つやつやだよ。

「ロッカーズ」8/14(火)に復活上映。ご購入も投票もよろしくね!!


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する