鴻上尚史 VS 玉たん対談(読売新聞)

こんばんは。じゅんにゃんです。

本日7/19(木)の「読売新聞」夕刊「家族、貸します ファミリー・コンプレックス」(NTV)の脚本を書かれた鴻上尚史さんと玉木くんとの対談が載っていました。(関東版です)

ネットニュースの方が内容が詳しいみたい。
これまでとは違った感じの内容なので、興味津々です!

やっぱり、新しい顔合わせでやると新しい化学反応が!!いいねいいねー!


初めて会った時は玉木くんが着替え中で、ファスナー開けっ放しだったとか。(好きそうな話だなー)

田原さんとか竹中さんは放し飼いとか・・・(笑)

「真夜中の王国(NHK BS)って見たことないわ。見てみたい!

家族や将来の夢についても最近はよくお話されてますね。
そういうお年頃だからでもあるけれど。

家族や家庭がテーマって誰にでも当てはまるし、永遠のテーマだから、きっと誰もが自分に引き当てていろんなことを感じながら見るんだろうな。

お髭を剃った爽やか玉たんです

こちらの方が詳しい。


鴻上さんのフォロワーが1日で100人増えたとか苦笑いですけど(^^;
玉たんのファンの勢いが凄い!ってわかったみたい。

あまり玉木くんのことはつぶやきませんよ、って言ってますが、作品のことなんかも知りたいのでね。
ファンの会話も読まれてるんで、そういう生の声がわかる点がやっぱりツイって面白いなって思います。

大変な台詞のシーンがあったんだ。
コメディ要素もあって楽しそうなのに、今度は台詞か!!

いつもどうやって覚えるんでしょうね。

エリート社長なのに、人のために何かやろうとしているところや、人間味のあるところも見れそうじゃないですか。

単発ドラマじゃなくて、連ドラになってくれないだろうか?そろそろ連ドラをやって欲しい✿(◡‿◡*)
それを言うのは今回のドラマを見てからね。

来週が楽しみ!!

「家族、貸します ファミリーコンプレックス」(NTV)
7月27日(金)21:00~22:54放送

ファミリー・コンプレックス  タイトルの字が凄い(^^;

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する