ボリショイサーカス会見!



今日は夕方からボリショイサーカスを貸切で、マダガスカル3の記者会見があったそうです。

玉木くんと柳沢慎吾さんと、岡田義徳さんの3人。

あと、動物達。

玉たん、髪の毛切ってますよ!もう社長じゃない!早い~
マダガスカル2の時もちょっとこんな感じでしたよね。アレックスを意識したのかな?

ワイルドでカッコイイ~(≧▽≦)
日焼けしてるむきゅ~愛してマス

サーカスのわんちゃんはペグたんと比べちゃいけません。でも犬も時々2足になるよねー。
猫もねー

写真見てない時、まさかアフロになってるかと思っちゃった。

にしても、3Dのマダガスカル3はまだ見ていないのでどんな仕上がりか。サーカスシーンはきっと華やかだと思うよ。3Dのために創ったんだろうなー。

本日のネットニュース。明日のWSやスポーツ紙もくるかも?
玉木宏、約20年ぶりのサーカス鑑賞に感嘆「自然と声が出てしまう」 : 映画ニュース - 映画.com
玉木宏 サーカスやるなら空中ブランコ/芸能速報/デイリースポーツ online
玉木宏、20年ぶりサーカスに大興奮「犬の中に人が入ってる?」(オリコン) - 写真 - Yahoo!ニュース
玉木宏、約20年ぶりのサーカス鑑賞に感嘆「自然と声が出てしまう」 - goo 映画
玉木宏、犬の二足歩行にビックリ!「家の犬には到底できない」 - ニュースウォーカー
映画/『マダガスカル3』とボリショイ動物サーカスがコラボ 玉木宏も大興奮! - cinemacafe.net



Facebookにも!マダガスカル3

玉木くん、伊藤さとりさんのWEB動画番組「伊藤さとりと映画な仲間たち」というのに出演するそうです。
7/31アップだって。
さとりのひとりゴト

玉木くん出演の映画の舞台挨拶や学祭でよく司会をしてくださってます。


こちらも本日発売!掲載は関東地方だけなのかな?カッコイイ
玉木宏 | CoverInterview | アルバイト・バイト検索 / an (アン)


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する