「家族、貸します ファミリーコンプレックス」の玉木くん

「家族、貸します ファミリーコンプレックス」(NTV)見たよ!

急いで会社から帰って間に合った!!

面白かったーーー!!(≧▽≦)泣けたーーーー

山室社長(玉木くん)は義朝様やった後だから、まだガタイがいいし、もうかっこよすぎて。

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 紫好きの社長、ヤバイ

暗い題材なのにテンポいいし、そんなに暗くない。
でも、家族の話って誰にでも何かしら思いがあるから、お話にどんどん引き込まれていく。

社長ってどんな人なんだろう?って思わせたよね。謎な人~

最初の名前ばっかり呼ぶ会議シーンも長くて大変そうだったけど、
病室で正太になりきって竹中さんに激白するシーンも良かったな。感動した。

1本撮りだね。切れ目なし。

社長はお父さんと確執があるみたいでした。全部を明かしてないから続きがあってもいい感じだよね。

正太の役で自分の過去を消化しようとした?

笑えるところも、予想どおりの展開もあるけど、こういう考えさせるところもあって、そして思ったとおり泣かされて最後はほっこりなりました。

鴻上さんの脚本ってこんなのなんだ。

続きもあるといいなァ ついっぷるトレンドでもホットワード一位! ついっぷるトレンド

DVD、ブルーレイも発売決定!ファミコン
社長のお宝写真集をつけてください!!

朝から、「スッキリ!」「ヒルナンデス」の番宣もみました。
玉木くん、タンタンみたいな髪型ー! カッコイイ(≧▽≦)←こればっか

日に焼けて精悍だね。うきゅぅ
月曜日に会えるよォ。早く会いたいよぉ


裏番組っていうかちょうど10時から、ツイッターで時代考証の本郷和人先生(東京大学教授)が@nhk_kiyomori使って生講義してました。 @nhk_kiyomori

面白そうだったけど、社長に夢中で!!

でもあとでTL見てもなかなか興味深いですよ。

明日朝は「王様のブランチ」(TBS)だよ!

8/14@ユナイテッドシネマ豊洲 見に行きましょう。よろしく~

(成立しない時は料金はかかりません)

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する