「ロッカーズ」を劇場で見よう★

rcs.jpg
劇場で「ロッカーズ」を見ませんか?あと8枚売り上げで上映が決定します!!
7/29(日)24:00〆切。あと1日なのーーー!!
玉たんが音楽をやるきっかけになった、初期の代表作!
陣内孝則さんの自伝的青春映画。玉たんは、名ギタリストのタニを演じます。
笑いあり、涙あり、ライブシーンはタニが降りてきたのかと思うほど鳥肌ものですよ!!
大きなスクリーンで一緒に見ませんか?


こんばんは。じゅんにゃんです。

オリンピックが始まっておりますが、ファミコンとマダガスカル3の嵐でビデオ編集が毎日大変だわ~
ビデオ編集のために生きてるんだか、玉たんが好きで生きてるんだかわからなくなってる感じ。

ほよよ~んと玉ビデオだけ見てる日が欲しいヽ(`◇´)/

ファミコンの山室社長は、ちょっと屈折してたね。でも紫のシャツの人でムチムチでした。
カッコイイ❤(◕‿◕-)

幸せな家庭を夢見て会社を作ったんだろうか?
あと何回か続編を作って、社長のことをもっと知りたいよ。

恋人はいるのかなー?とか余計なことばっかり気になった。
あんなにカッコ良くていないはずないな。
嗚呼、羨ましい。

今すぐに面接に行きたい!!

BGMがのだめ系のクラシックなんで、玉ファンはのだめの場面ばかり思い浮かべてたでしょう。

玉たんは作品が公開される頃はいつも髪型が違うね。
社長はもう、ちょっとタニみたいなツンツンヘアになってます。

素敵です゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

次の役はなんでしょうねー?今年は映画撮らないのかなー?

でも、月曜日になったら玉たんに会える!゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

ハトラン・イベントだ。ヒャッホーーーぅ
 

どんな格好で来るかな?今の髪型かな?

玉たんは、髪型とファッションにはうるさいんですぅ。
またモヒカンか刈上げだったらどないしよ?


お盆は皆で「ロッカーズ」見ましょう!!


良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する