10th 記念イベントの玉木くん

Zepp1.jpg
新しいZepp!!


おつ!カレーライス。

たまには違う書き出しで。

玉たんに会ってきたよ!!想像してたよりずーーーとカッコよかったーーー!!(≧▽≦)

逞しかったよ

髪型はマダガスカルの会見の時みたいに結構茶色でつんつんでした。
それがよく似合うほど精悍でよく日に焼けが感じ。ちょいヒゲだった。

むふ~

抱かれたい男ランキングに入るんじゃ?元から入ってるか。

ずっと武士スタイルでまとめ髪だったんで、すごーく新鮮で若返った感じもするー。
義朝さまと山室社長とこの前の「GQ」の人と今のマダガスカルスタイルが同じ人とは驚きよ!!

夜の部は暑いとか言って私服のノースリのパーカになったんで、また逞しい腕がよく見れて嬉しかった 胸板も厚い感じで!

なんか、生活が充実してる感じでした。

そして、会場で流れるこれまでの車中ビデオが歴史を語ってるなァとつくづく思いました。

可愛い感じの頃からどんどん大人になっていくのよぉ。どれもLove


gd1.jpg
関係ないけど一応ガンダム撮ってみた


昼間の部で緊張し過ぎて、始まる前は気持ち悪くなってきちゃった。
ゲロ袋を探そうかと思ったくらいだよ。(おっと失礼)

心臓に悪いっていうか、なんかもう生活を急に変えなきゃならんかと真剣に急激に思い悩んだのであった。
砂漠の中にいきなり放り込まれる寸前の崖っぷちにいる感じだな。

夜の部は夜更かしさんのせいか、すごーく眠くなってきて。まずい!!
こんな美味しい機会を睡魔が襲うとは!!

出席も取るんだよ。全員分。同じ名前の人がたくさんいたよ~。ほとんど女の名前。
いちいち顔をあげて見てくれるのがきゅんとしたよ。

でも今思うと、昼の部はなんかリハーサルっぽかったなァ。
グダグダーとか言いながらすすんで行き、いきなりライブも始まった。ああ、びっくり。

例のものも一回やるともうサプライズじゃないな。物は昼と夜で違いました。
玉たんも、夜は「小さい!」とか文句言うし。(冗談だけど)

ふたりとも慣れたのか、夜の部はなんか充実してた(気がしただけかも)。

Zeppで着席なんて初めてだわー。これはこれで疲れんでいいかも。
展示は長蛇の列なんで、見たいところ中心で見てましたわ~~

昔のカレンダーとかポストカードとかいいなァ(*´∀`*)

当日券も発売されてました。もしかして当日券の方が前売券よりいい席なこともあるのか?
そうだったらちょっと残念かも。だってー、それってないよなァ。


うおー!明日は仕事だから、もう寝る!!

玉たんを生で見られるなんてやっぱりいつまでたっても嬉しい

そして、相変わらずろくに言いたいことも言えないので、ハイタッチで良かったんだろうか?
今度こそちゃんと見つめてやる!!

そしてあわよくば抱きついてやるのだ!!(退場)


 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する