「伊藤さとりと映画な仲間たち」Vol.45「マダガスカル3玉木宏編


youtube

こんばんにゃんこ。☆(b^v’)

明日は「マダガスカル3」の公開だよ!初日舞台挨拶だよ。

その前にインタビュー動画がいっぱいあがってます。
この前のボリショイサーカスの会見の時に撮ったんだね。

まずは、おなじみの伊藤さとりさんのインタビュー。
これまでも、玉木くんの映画の舞台挨拶や学祭のMCなんかをしてくれたことがあります。

Nakedにもコメントくれたっけ。
玉木くん好きな映画の話とかしたよね。

ふふふん♪明日は誰が来るんでしょうね?


こちらは公式インタビュー動画。

youtube

マダガスカル3を一言でいうと?」っていう質問の答え。

「猫」って?いくら猫科だからってねー。なして?

私も猫

明日は「笑っていいとも!」(CX)にも出られるようですよ。
高島礼子さん、柳沢慎吾さんと一緒だから宣伝だね。

コーナーゲストだそうです。要予約だヨン。


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する