舞台挨拶動画


youtube _jijipress

皆アフロかぶってますね~~ 壮観!!
元の記事はこちら。時事ドットコム: 玉木宏ら「マダガスカル3」初日あいさつ

昨日の「マダガスカル3」初日舞台挨拶の動画やニュースがいくつかあがっています。
こうやって動画で見ると、柳沢さんがいかにはしゃいでるかわかるね。玉たんの反応もよくわかって嬉しい。

柳沢さんのこと、擬音ばっかりとか、落ち着いてって言ってるのが可笑しかった。


こちらは、北海道新聞。子ライオンのアレックス登場シーンが長く収録されています。
玉木宏「シリーズ最高傑作」と自信 映画「マダガスカル3」初日舞台あいさつ-北海道新聞[動画News 芸能]

玉木宏ら吹き替えキャストが登場 『マダガスカル3』アフロだらけの初日舞台挨拶 -週刊シネママガジン
すごく詳しくて面白い!写真も大きくてとても綺麗

『マダガスカル3』が公開初日。赤ちゃんライオンに玉木宏が笑み - ウレぴあ総研

玉木宏、赤ちゃんライオンにビックリ…「マダガスカル3」初日あいさつ : 映画ニュース : 映画 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


youtube Movie Collection

たくさんの人の前でアレックスは驚いたかな?たてがみはいつ生えるんだろう?

たくさんありすぎてあっぷっぷ。
朝のワイドショーにはめざましテレビ(CX)、ZIP(NTV),チェックタイム(MXTV)などで流れました。

PON!も来てたのに、オリンピックのニュースが多くてやらなかったね。
残念~。そのうち流してくれるかしら?


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する