明日は、「いいとも増刊号」と「裸にしたい男」

明日8/5(日)は、要予約番組があります。

10:00~11:45「笑っていいとも!増刊号」(CX)
23:30~24:30 裸にしたい男「玉木宏」(再編集版)(NHK-BSプレミアム)


いいともは、先週マダガスカル3の宣伝で出たやつね。「えらんでスージー」。
生だけど、未公開シーンとかあるかしら?クーラーが2つなんて嘘ーー!!

アルバイトは8種類。(イケメン)レストラン、お好み焼き屋、洋食レストラン、コンビニ3件、引越し・・・
あれ、7個?

岡田くんが窓拭きアルバイトをしていたとは!!鍵部屋!
面白かったね。


裸にしたい男も楽しみだなァ。NHK 裸にしたい男
玉たんのうるうるした瞳が見れます。

玉たんって髪型も体重もよく変わるから、ちょっとの時期の差で印象が全然違うよ。
どれも好きなんだけどね

今のアレックス風もカッコイイ!夏だし、ワイルドな感じがよく似合ってる。


来週から大阪、名古屋イベントが続きます。

夏だし、花火がやりたかったな~ とか言って簡単にできるもんでもないでしょうけど。

野音とかでライブをやって、トークやって、最後に花火をあげるの。
暑いかな?暑いよね。でもそういう開放的なのもいいかな~と思って。

玉たんと一緒に花火見たい うきゅ


玉たん、デュポア警部みたいな人が好きなのかなァ?ドSなのにドSが好きなのー?


また、ドリパスで玉たんの出演作がエントリーしてる!
「恋愛小説」「ただ、君を愛してる」「のだめカンタービレ最終楽章 前編・後編」・・・
ほとんどの作品が入ってるよー。どうなってんだろうね、これ!!
ドリパス ドリパスはオンデマンド映画館サービスです。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する