「銅雀台」正式予告2


「銅雀台」正式予告2(youtube)

こんばんは。じゅんにゃんです。

「銅雀台」の正式予告のもうひとつのバージョンが出ました。
铜雀台 预告片

もちろん、玉たんも出てますよ。ちゅぅシーンも。(TT)

昨日の会見の記事も出ています。玉たんも出れば良かった?
本当に、日本での公開が待ち遠しいですね。



予告や記事はKellyさんのブログで詳しく翻訳してくださってるので興味のある方はどうぞ。
Kellyさんのブログ

曹操はたくさんの人に狙われてたのですね。
それだけ、虐げられていた人が居たってことです。


そして、こんなニュースも。
「山本五十六」DVDが大ヒット

愛蔵版の売れ行きがいいみたい。そして、第36回モントリオール世界映画祭の「ワールド・グレイツ部門」に特別招待作品として選出されたのだそうです。
国際的な作品だったのね。

そろそろまた映画は撮らないのかな?最近時代劇が続いたから現代劇がいいなァ。

さーて、明日は「ロッカーズ」を見に行きます!!大きなスクリーンは初めてなので楽しみです。
当日券も出るみたいですよ。買えなかった人はいかがですか?




良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する