木曜22時ドラマ「結婚しない」に出演

とうとう発表されました!9月かと思ってた。

玉木くん、10月から木曜22時枠のドラマ「結婚しない」(CX)に出演するそうです。

菅野美穂さん、天海祐希さんのW主演です。

なんだー、主演じゃなかったのかー?でもふたりとも好きな女優さんだからいいけど。
玉木くんも好きな女優さんたちなんじゃないかな?

独身の3人に代表される30代40代に共感できるようなお話だって。
でも、天海さんのキャラクター設定が共感持てないんで、私は見ないだろう。


玉たんは、工藤純平っていうお花屋さんでアルバイトする青年だって。
「結婚する余裕のない男」だって。
草食系男子の代表として描かれるんだ。

でも、リアリティがわかなーーい!
今、すごく逞しくなってるから、どんな花屋さんなんだろう?想像できそうでできないよ。
余計わからない

イベントの玉たんしか知らないから。かっこいいだろうね花束作って欲しいよね。
行列ができる花屋さん!!

また、義朝様や鍵部屋とは別方向を選んできたね。
草食系って言ったら、「ただ君」の瀬川誠人とか、鹿男の小川先生とか。
「ラブシャ」のうさたんもちょっと情けなしし。
気弱な感じはいくつもやってるよー。

繊細な感じの役は、綺麗だからはまるね。


お花屋さんって結構大変なんだよねー。水あげとか、冬は死にそうに冷たいよ。
市場には行ってみたいな、好きなお花選んでみたいよ。

イベントでやったあの変なアンケート、役に立ってんのかな?
せめて、ビッグニュース発表してからアンケートして欲しかったな。
だって、なんか失礼じゃん。女の人ばっかりなのに。


結婚しない - フジテレビ 公式HP



菅野美穂&天海祐希:初共演でW主演“結婚しない女”演じる フジ木10ドラマ「結婚しない」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
菅野美穂&天海祐希がドラマ初共演 “結婚しない女”をリアルに描く ニュース-ORICON STYLE-
フジ木10は、菅野美穂&天海祐希のW主演で 「結婚しない」大人の女のドラマ - ニュースウォーカー
菅野美穂&天海祐希W主演!フジ木10は「結婚しない」女性たちのリアルを描く! - シネマトゥデイ
フジ木10は、菅野美穂&天海祐希のW主演で 「結婚しない」大人の女のドラマ | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


「ラブシャ」もノリは軽いけど、時々どきっとしたことを言うね。

自分がいなくなっても、心にぽっかり穴があくほどに本当に悲しんでくれる人が居ない人生なんて、意味が無いんじゃないかって。

そうだね~。玉たん

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する