お花屋さんはまだまだ

こんばんは。じゅんにゃんです。 でももう朝だにゃ。

またまた、「銅雀台」の新しいお写真が。
動画でもチラっと見えた気がしたけど、玉たん、いったい誰に刃を向けているんだろう?

周润发《铜雀台》上遭群杀 连环复仇夺命惊心(2)_内地_电影网_M1905.com

やっぱり曹操かな?
三国志のお話を予習したほうがいい?でもオリジナルストーリーだから、映画だけでも楽しめるような気がする。


長春映画祭のために24日、監督やキャストが長春入りしたようです。

日本の映画祭にも「銅雀台」来ないだろうか?


masaiT1.jpg
玉たんが来ていたチェックシャツを思い出すマサイ族柄のACIDMANのタオル。イチゴのタグ付き。いいなあ、このセンス。(笑)

イベントの様子もっとサイトにあがらないかしら?できれば特集組んで~
とか言ってみる。

玉たんは、もう撮影かな?お花屋さんになってるのかな~~
テレビ誌にはまだ出てないみたい。いつから始まるんでしょうね。


玉木宏 に【 カッコよすぎ^ ^ 】投票しよう  ただいま3位。



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する