LOADEDは9月24日発売です。

Qeen.jpg


こんばんは。じゅんにゃんです。

休みが過ぎるのは早いよ、ちょっと寝坊も贅沢のうち。

玉たん、昨日は雑誌の撮影だったみたい。

「LOADED」Vol.6(9月24日発売予定)に表紙とインタビューが載るみたいです。

初めて聞く雑誌です。男性ファッション誌のようですね。LOADED(メディアボーイ)
なんでも、キザでモテる色気を追及するメンズファッション誌なんだそうです。

どんな玉たんになってるか超楽しみ

玉たん、お洋服は好きだし、スタイルもいいからファッションの仕事もして欲しいな~
手の出ない服が多いけどさー。

表紙を撮ってるフォトグラファーはHIRO KIMURA、木村洋之さんという方です。
こちらで作品が見られます。HIRO KIMURA

元々、スタイリストさんだったのね。
男の人もたくさん撮ってるね。カッコイイ!かのコモセンを彷彿とさせます。

今、玉たんムキムキだから、どんなだろう?
ひゃー楽しみ(^^)


大河ドラマも見てるよ。
玉たんは出ないけど、今日は常盤と牛若(義経)が出てきたよ。「義朝様」ってせりふでびっくりした。
でも、清盛を父親だと思ってるとかなにさーー!!!せつない。


今日は「るろうに剣心」を見に行ったでござるよ。プチ浮気でござる。
突然見たくなって、始まる前に滑り込んだよ。ど真ん中の席が空いてたー!

たけるの殺陣が凄かったよ。漫画は読んでないから、そんなに文句も無く楽しめました。

原作好きの人に言わせたら、映画とか許せんとか言われた。

玉たんも早く映画やらないかなーーー。

心待ちにしているでござる!!



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する