予告はまだかい?

こんばんは。じゅんにゃんです。

まだまだ暑いですねー。もう飽きました。
体力も失われていくような。

玉たんは、まだどこかで鍛えてるのかね?夏フェスは行けたかな?

そろそろ、次のクールの連ドラの予告が流れるかな?
早く始まるやつは結構早くから流れるかも。

「結婚しない」はどうなんだろう?木10ですよ。
だいたい、前のドラマのラストより2回前くらいから流れるよね。
9月入ったら注意だね。

「マダガスカル3」ももう一度3Dで見たいよ。
でも、もう終わりそう?
昨日もダラダラしてたら時間が合わずになぜか違うもんに。。。

ブルーレイとか出てもテレビが3Dじゃなきゃ3Dでは見れんでしょう?だからね。


銅雀台」はね、こんなお写真が出てます。
やっぱり「蛇」がなんかキーアイテム?イーフェイさんも持ったりして。

《铜雀台》发纪录片预告 首曝幕后搞笑花絮_影音娱乐_新浪网

下のお写真の監督から直伝されてる役者は誰かね?
玉たんには見えないけどー。なんでもいいから新しいネタはないかと思うと見えて来る気もするけど。

玉たんの残酷シーンがあったらどないしよう(TT)


皆さん、RA★MGのDVDの申し込み〆切が31日ですぞ。ファミコンはまだ来週だったかな。お忘れなく。
行かなくても、見て面白いのかね?私ャ最初ちょっとむっとしたよ。
ま、人それぞれだと思うけど。


玉木くんに投票しよう!ただいま一位!!



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する