義朝様♪


NHKネットクラブの「平清盛」コンプリート賞品。主要キャスト30人分のポストカードと敷いてあるのはハンカチ。


こんばんは、じゅんにゃんです。

今日も義朝様、出てきましたねー!一瞬でしたけど。

玉木宏の名前も出てましたよ。嬉しい(=^▽^=)


今日は白河院や舞子も出てきたね。玉たんも復活しないかなーー。ないよねえ。

しかし、北条正子が11歳?牛若の9歳と比べると、ねー。
ま、何歳か聞かないとわかんないけど。

祇園の女御が意外と息が長いキャラでびっくり。
年齢不詳~

義朝様は早死にだったんだな。

今週は、9/5(水)15:52~「GTO」第10話(CX)があります。
高校生の玉木くん役で出てきます。まだ見たことのない人はチャンス!!

あとは、少し先だけど
9/17(月・祝)19:50~「MW」をWOWOWでやります。
これはHD初でしょう。


「MW」はセルでもDVDしか出ていないので、貴重じゃないかな?
題材的に地上波でやることってあるのかな?なんて思ったりします。

CSって、懐かしいドラマや映画をたくさんやっていて面白い。
時間さえあれば見るんだけど。

玉作品もザクザクよーー。

永谷園の新CMはBSの野球中継で流れたみたいです。
テレビ東京の「Mプラス Express」や「ニュースアンサー」なんかは要チェック。
(関東です)

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する