dancyu

こんばんはー。ねむねむのじゅんにゃんです。

「dancyu」10月号の裏表紙が永谷園の玉たんの広告だそうです。
どうも8月号もそうだったらしいんだけど、買おうとしたらもう店頭になかったのよね。
新聞広告に近いけど1品追加になってるみたいよ。お鍋ひとつで!シリーズなのね。


本当に今日は集中豪雨と雷で酷い目にあったっす!!
皆さんも気をつけましょう。

いったいどうなってんのかね?最近のお天気は。

さて、9/28に中国での公開を目前にしている映画「銅雀台」は、CCTV6「中国電影報道」という番組で映画の紹介が流れたみたい。

ネットでも明日7日には載るらしいです。(ツイ情報です)
こちら。
中国电影报道官网-CNTV电影台-中国网络电视台

こちらは写真。
刘亦菲玉木宏杀手相伴 《铜雀台》上演柏拉图之爱_娱乐频道_新华网

聞くところによると、すでに流れたことのある予告みたいなので、新しい映像は無いかもしれないです。でも宣伝活動が本格的になってきたってことなんで、これからもどんどん流れるかもしれないですね。

なんか人に聞いた話ばかりなんで、ふーんって感じでいておいて。

こちらは、キャストとスタッフが更新されています。
「結婚しない」
ふむふむ。石橋さんも出るんだ!!


今日も時間が無いんで、他にもなんかあるかもしれないけど、この辺で。

おやすみなさい~

玉たんにはよ会いたいよ


  
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する