10月11日から

おはようございます。じゅんにゃんです。

玉木くん出演の木10「結婚しない」(CX)は10月11日(木)放送開始だそうです。

だいたい想像どおりでしたね。(^^)
フジテレビ 秋の新番組

番宣もいろいろありそうな。いつもみたいに番組対抗ーとかあるかな。

これとか?

10月8日(月)21:00~23:13
タモリ・中居の手ぶらでイイのに(仮)
出演 タモリ、中居正広
新ドラマ豪華出演者
タモリと中居正広が10月新ドラマ出演者の皆さまをご招待!場所はなんとタモリの家!おもてなしはタモリの手料理!みな、手ぶらでいいのにおみやげとドラマ紹介用映像を手に手にやってくる。タモリの部屋には二度とそろうことはないだろう豪華ドラマ出演者陣が勢ぞろい!二度とない共演をぜひお見逃しなく。

フジテレビ秋の特別番組

スターボウリングとか、あったよね。鹿男の時だっけ?
また、ないかなぁ

放送当日もまたWSとか出るんじゃないかな。


玉たんは、お花屋さんになってるかな。
でも、本当は画家志望なんだっけ。

なんか、本当の玉木くんとかけ離れ過ぎていて想像できなーい。
今度も化けてくるでしょうね~。


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する