クランクイン?

onabehitotude1_convert_20120909004726.jpg
「dancyu」10月号。裏表紙にお鍋ひとつで!


「結婚しない」はクランクインしたそうな。

でも、玉たんはしてるかどうかわかんにゃい。

草食系ムキムキ花屋さん。むーーーん、男に狙われそう。
でも男になんてやらないわよ!!

あまみさんか菅ちゃんのどちらかの役と恋に落ちることはあるんだろうーか?
気になるねー。

あの長い指が冷たい水とバラのトゲトゲで痛むなんて、ああ、大変!!
あたちがやってあげるーーー!!

いやいや、花束ください。

じゅんにゃん、アレンジメントは7年くらいやっておりましたから、
かなりお花は知っておりますわよ。

花嫁のブーケなんかも作りましたけど、お花って高いよね。

アルバイトならもっと実入りのいいものをしたほうが・・・なんて余計なお世話ですな。


この役にはお風呂シーンは無さそうだねぇ。(まだわかんないけど)

ま、今日はしょうがないから寝るけど、明日はいいニュースがあるといいな。

あ、読んでくれた人、すんまへん。
「電影世界」8月号です。

bokujun+denei00_convert_20120909004555.jpg deneisekai8_convert_20120909004645.jpg

穆順、もっとみたーーーい!e-cactus 売り切れちぅ

そういや今日は、原宿~青山ではFashion night outってのがあったよね!
お祭りどうだったかなー?


あまぞん


 
良かったら、ぽちっとお願いしますにゃ
拍手する