学園祭!


今年の学園祭は一発目、福岡女子大ですか?!
11月4日かすみ祭だそうです。

福岡まで行きますか!!

九州の方々、良かったですね。初めてかな?

いつもは首都圏が多いけど、でもなかなか学生じゃないと行くのは大変なのよん。

ああーー遠い。遠いよー。RGBの時が最後だわ。
ライブはいつやってくれるんだろうかー?

もう、玉切れで。。。
忙しいし。。。

まだ、他の学校もあるかなー?


学祭は玉木くんも楽しいみたいですね。
緊張してる学生のMCさんをいじったり、出店でカステラとかイカ焼き食べたりするんでしょ?

とっても熱心に誘致してくれるのも嬉しいみたい。

ドラマの宣伝もしちゃうんでしょう。

まだまだ暑いけど、学園祭のお知らせが来るとは、秋が近づいてきた証拠だね。

ドラマの方はどうなってるかな?
クランクインの報道とかまだないよねー。

楽しみにしておりまする。



良かったら、ぽちぽちお願いします!
拍手する