「週刊TVガイド」の玉たん

こんばんは。じゅんにゃんです。

なかなか「結婚しない」の予告は流れません。

今日も菅ちゃんが「アウト×デラックス」(CX)っていうのに出ていたので見てたけど、映像はまだでした。

うーん、明日の「東野圭吾ミステリーズ」(CX)も見とかなきゃ。木曜22時だから。

まだあまり撮ってないのかな?

「週刊TVガイド」にはポスター撮りの風景が小さく載っていました。
主役ふたりと玉木くんが並んで座っているところ、寝転がって頭突き合わせてるところ。

ポスター、早く見たいよ!

髪型、あまり変わってないね。むしろ短い?小さすぎてよく見えないけど茶色じゃないかなぁ。
きっと可愛い、優しい感じでしょうね。

・・・でも脱ぐと凄いんです。みたいな?うきゅきゅ

ドラマにそういう場面出てくるかしら?妄想が突っ走る!



銅雀台」は韓国でも公開が決まったそうでうす。
香港、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、、、あとは日本だけなのに!!

玉木宏忽然失踪??ポスターとかから消されちゃったから。でも重要な役だから映画はカットできないよ!


こんな記事も出てます。日本語で良かった(^^)



大胆ラブシーンかー。うきゅぅ
でも曹操ともちゃんと愛し合う役なのかな?って感じじゃない?

一体どちらが本命なんだ?殺したいんじゃなかったの?

 
よかったら、ぽちっとお願いします。
拍手する