爽やかお花屋さん

やっと純平くんのお姿解禁です!!

今日の「東野圭吾ミステリーズ」最終回の後に予告流れましたね。

そして、「結婚しない」公式サイトにも新しい写真がアップされています!
「結婚しない」

キャーーー!!(*^^)v カッコいい!!

心優しい青年に見える。草食系って聞いていたけど、カッコよさは隠せないよ。
ミスドのホットカフェオレのCMの雰囲気に似てるなぁって思いました。

ま、しばし堪能してください

菅ちゃんも天海さんも魅力的な女優さんで、結婚できないとか言われても信じられない!
ちょいコメディタッチな感じなお話になりそう。

ずーっと、長髪、ヒゲだったから、なんか嬉しいな
今の髪型も色もいい感じ 

ドラマの舞台も近いみたいで本当にドキドキです

なかなか涼しくならないけど、このもったりした空気が玉たんの笑顔で吹き飛んだ!!

今日はいい気分でおやすみなさい(^^)/

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する