純平くんとLOADED


youtube

こんばんは。じゅんにゃんです。

久しぶりに落ち着いてブログが書けます。

結婚しない」の情報、急にどばーっと出てきましたね。

純平くん、カッコいい!!

このインタビューも、「自信がないんですよ」とか言ってるけど、玉たんはカッコいいし、純平くんのキャラはまだわかんないし、信じらんない。

こんなお花屋さん近くにいたら「結婚してください」って逆ナンする~~

公式のスタッフブログもできました。]結婚したいブログ

で、今日はまた鼻血ものの玉たんが!!

MEDIANET★LOADED VOL.6

9/24発売予定の「LOADED」Vol.6のお知らせです。
表紙の写真が出てきました。

うわーーーー、純平くんとは別人!!ワイルドでセクシー

なんでこんなに雰囲気違うんだろう? どちらの玉たんが好き?

どっちも。どっちも好き!! 愛してます


LOADED


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する