予告いろいろ

MOTOMACHI920.jpg
元町・夕暮れ

結婚しない」(CX)の予告、時々流れているみたい。

今朝も「めざましどようび」(CX)の前に急に来ました。前が切れてて玉たんだけ入ってた(TT)
金曜日の「めざにゅ~」にもね。

30秒ものと15秒ものがあるみたい。
でも、これからもっといろんなのが流れるかもしれません。

結婚してない人の統計とインタビューのやつ。
30代男性って半分近いの?就職難だけでなく、結婚も?

いろんな選択肢ができるようになったとも言うけど、社会的にはいろんな要因があるよね、きっと。

ポスターはいつから出るんだろう?

スタッフブログも更新されています。スタッフブログ
玉たんのことは何も書いてないけど。

昨日も夜遅くまでロケだったみたいです。(と風の噂で聞こえてきました)

今日から横浜元町はチャーミングセールが始まった。
「アド街ック天国」でも元町特集だったよ。

すごくレトロでちょっと異国情緒。すぐ近くに外人墓地とかあるしねー。
米軍の居住地域が近いんです。

昔からの街で地元の人たちに愛されている街なんですよ。

スタージュエリーは確か千秋がのだめにネックレスを買っていたな。


・・・ほんのつぶやきでした。


bkj10
訓練中の穆順?

銅雀台」の公開が迫っているのよ。日本にはいつ来るのかしら?

リウ・イーフェイさんのファンの動きを見ていたほうがいろんなニュースがわかったりして(^^;

話題の超大作「銅雀台」、リウ・イーフェイの仙女姿!運命の相手は玉木宏―中国 (Record China) - Yahoo!ニュース
李冰冰新片遭「河蟹」 - 太陽報 お写真があります。

 
よかったら、ぽちっとお願いします。
拍手する