「ただ、君を愛してる」復活上映なるか?!

今日は、この夏最後の夏休みを取りました。
急に涼しくなっちゃったね。


番宣のお知らせ
10/10(水)[新] 『TOKIOカケル』(23:20-23:50 フジテレビ系)
ゲスト:菅野美穂 玉木宏


「5LDK」の次の番組のようです。
ほかにもあるだろうけど、楽しみですね 


「ただ、君を愛してる」復活上映なるか?!
@ヒューマントラストシネマ渋谷 上映日程:10/26(金)21:00~上映予定

80枚チケットを売り上げると上映が実現します。上映できなかった場合には料金はかかりません。

購入はこちらから!!ドリパス

【上映に関して】
上映予定日:10/26(金) 21:00〜予定
ドリパス掲載〆切:10/19(金) 23:00

【当日のご鑑賞に際して】
上映が決定した場合には座席指定券との引き換えが必要となります。
受付場所:ヒューマントラストシネマ渋谷 チケットカウンター
受付開始時間:10/26(金)劇場オープン時より受付開始
受付方法:
①ドリパスマイページにて発券されたチケットを印刷したもの、またはそのチケット画面をご提示ください。
②本人確認ができる身分証明証をご提示下さい。
③指定席チケットと引き換えさせて頂きます。

【座席に関して】
全席指定席。(当日受付先着順)
*窓口での受付順となりますため、ご希望のお席が取れない場合がございます。予めご了承下さい。


やっぱり東京だから、来られる人は限られるんだけど、まだ劇場で見たことがない人はぜひどうぞ。

じゅんにゃんも、公開時は見てないです。(;;)バカバカー!

玉木くんがそれこそ草食系のちょっとコンプレックスのある大学生を演じています。
宮崎あおいちゃん演じる静流が可愛い、初恋ファンタジーです。

MWの結城とか義朝様とは全~然違う玉木くん。
お話としてはとても完成されていると思います。



今日は、ネットで「銅雀台」の公開イベントを見ていました。
玉木くんは、やっぱり居なかったけど、とても長い番組でした。

明日から中国本土では公開ですからね。

リウ・イーフェイさんやアレック・スーさんが歌ってました。
でも、言葉がわからないからよくわかんないけど、お面付けて登場したりしてました。

予告映像も流れたけど、玉木くんはちらっとしか見えなかったかな。
見に行ってる人もいるんだろうな。


「結婚しない」(CX)は、今日は初めてのスタジオ収録みたい。
(公式ブログによる)
菅ちゃんと天海さんらしいけど、玉木くんはどうしてるのかな~?


クロレッツXP「富士登山」篇はなかなかとれないけど、報告はいただいています。

昨晩は「たけしのコマ大数学科」(CX)の途中で流れてました。
「報道ステーション」(テレビ朝日)に流れたとも。

うーん。読めない。

とりあえず、これに来るかなー?
「秘密のケンミンSHOW 秋の大豊作カミングアウトスペシャル!」
9月27日(木) 21時00分~23時08分 日本テレビ系


「鹿男あをによし」がBSフジで再放送されます。10月1日(月)から月~金 8時30分~9時30分
「鹿男あをによし」BSフジ

小川先生、出番だよ!! 今年の秋も忙しいね。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する