純平くん!

こんばんはーーー!!純平くんにメロメロのじゅんにゃんです。

やばいですねーーー!ここのところお髭でがっちりな感じが続いていたので。
キラキラ玉たんですよぉ。

ハートランドのオフステ、最高ですねんさっそく壁紙にしました!!

本日発売の「TV LIFE」10/12号にも3人のインタビュー記事あります。

結婚しない」のHPにも、とれたて最新シーンが上がってます!!
可愛いお花屋さん。「結婚しない」HP

お花よりも、玉たんの方が、美しいですねぇ。は~~(ため息)

雑誌のインタビューを読んでいて、主役ふたりが「結婚しない」って思っているからこのタイトルなのかな?
別にいつの時点でも「しない」って決めなくてもいいのになって思うんだけど。

どうしてこういうタイトルなのか、気になります。
見てたら、理由がわかるかも。とりあえず、知りたいのはそんなところ。

ネタバレだけど、春子さんは純平くんと同じ職場になるみたい。
三吉ちゃん演じるアルバイトも同じ花屋さん。

ふむふむ。

どんな風に主役ふたりに絡んでいくか見ものですね!!



昨日のイベントで流れた予告です。玉たんはほとんどなし~(--)

今日、中国で銅雀台が公開になったそうです。
なかなか、見ごたえのある作品になっているようです。
ラブシーンは、やっぱり濃厚みたいです。

そういうのが楽しみの人もいるかも。
中国の映画だから、雰囲気、表現がやはり日本のものとは違うでしょうね。

早く見たいわあ。
《铜雀台》首映曝终极预告 发哥卖萌High翻全场 - Mtime时光网


昨日、番宣は10/10の「TOKIOカケル」をお知らせしましたが、まだあるかもね。
10/11はまたワイドショーとかいいともとか出るかもしれないし。

菅ちゃんの出演番組の方も参考にしてみましょう。(TV LIFEより)
・9/30(日)19:00-「爆笑!大日本アカン警察SP」
・10/3(水)19:00-「ホンマでっか!?TV4時間半SP」
・10/5(金)19:00-「ペケ×ポンSP」
・10/8(月)21:00-「タモリ・中居の手ぶらでいいのに」
もちろん、すべてフジテレビです。
玉木くんは出ないかもしれないけど、ドラマの映像とか見れるかも!!

玉木くんの出演作は、
10/3(水)21:00-「大奥」が、TBSで地上波初です。
これは続編が映画化されるので、宣伝かな?

「ただ、君を愛してる」も東映チャンネル(CS)で9/30にやるみたいですが、契約してれば見れますね。
それより、劇場で見ましょう!!ドリパスで買いましょうよ。ドリパス

あと17枚で上映決定なの。



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する