「女性自身」10/16・23号の玉木くん

こんばんは。じゅんにゃんです。

純平くんは、女子高生にも大人気みたい。黄色い声が!!
でも、主婦にも!!OLにも!!

「女性自身」10/16・23合併号の玉たん、ご覧になりましたか?

自分的には最近で一番お気に入り
結婚はいつ?って。言うと思った。

3人の中で一番本人っぽくないキャラの様な・・・。
年収180万円って、ほかにもバイトしたら?って言いそうになったけど、
純平くんを前にしたらデート申込みそう

玉たんだけ等身大じゃなーい。でもまあドラマなので
ドラマが始まったら大好きになりそう。


今日、「写ねーる」(NHK BSプレミアム)「好きなメガネ男子」ランキングを発表してました。

番組のFacebookで投票してたのね。
この番組SNSを使って、口コミみたいなネタを番組にしてるのね。

玉木くんは、当然1位でした。
結城美智雄が出てくるかなと思ったら、プラスミックスの写真でした。
にょーーーーんってグラフが伸びてて気持ちよかった!(2位が向井くんで、3位が八嶋さん)

出演者に「メガネ男子っていうより、イケメンランキングになってる」「ただの好み」って言われてたけど、
なんか、そうじゃない人もいたような・・・。

玉たんは、ただのイケメンじゃないですからね。中身が違いますねん!!
それに、昨日、ハンサムだっちゅーたでしょ!


そんな感じで、明日は「ホンマでっかTV 4H半スペシャル」(CX)がありますね。
菅ちゃんと天海さんね。

メゾン・フローラル開店まであと8日!!


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する