「結婚しない」アド

IMG_5922_convert_20121014001138.jpg
表参道でいただきました。右はお花が包んであった紙です。アドとお花は明日14日までです。急げ!

フジテレビ行って、表参道行ってきました!!
ああ、忙しい=3=3

ガーベラの花言葉は「一歩」なのか。。。玉たんに一歩

IMG_5892 (375x500)
フジテレビのビルに、特大です!

IMG_5894 (500x375)
「はちたま」と一緒に撮ろうとしたの。大きさがわかるでしょ?

有楽町にも看板あったのが電車から見えたよ。

皆、玉木くんがカッコイイね。あまみさんも菅ちゃんもはまり役で期待度満点!!って言ってくれてる。
逆に、3人とも魅力的なので、結婚しないとかできないとか、ありえないとかいう声も。。。


本日10/13の読売新聞朝刊に、永谷園「あさげ」の全面広告が載っています。
こりゃ、でっかい玉たんだ!白シャツでキターーー!! ヾ(๑^∇^๑)ノ

YOKOHAMA HAPPY MUSIC 映画祭「のだめカンタービレ最終楽章」前編・後編の追加上映です。11/24(土)が追加されました。
チケット発売はまだみたいですけど、23日分は数時間で売り切れたので、買えなかった人チャンス!!
YOKOHAMA HAPPY MUSIC 映画祭


今週号の「オリ★スタ」にも玉木くんのインタビューが載っています。
結婚観についてとか。いろいろです。


オリ☆スタ 2012年 10/22号 [雑誌]

純平くん役やっても、本当に玉木宏が結婚できないとか思ってる人はいないと思うよ。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する