めざましテレビ!

昨日の学園祭の様子、「めざましテレビ」に流れましたね。

玉木くん、カッコイイーー!! (( ≧ܫ≦))
キラキラ感半端ない!!そして、逞しさにほえ~

舞台の主役は、座長なんだね。新しい挑戦で座長なんだ。凄いな。でもプレッシャーもあるかも。

玉木くん、ドキュメンタリーが好きだって言ってたもんね。
戦場カメラマンって、どういう人がなるんだろう?
真実を知りたい人?伝えたい人?

結構硬いストーリーなんだろうか?その人生と愛だから、いろいろかな?
今日は、澤田さんのwiki見たり、演出の方やキャストの方々がどんな人たちなのか見てました。

これまでも何度か映像化されているみたい。
男性も女性も、いろんな年代の方が来られそうな内容じゃないだろうか?

まだ時間があるから、いろいろ調べてみようっと。

 
玉木宏 戦場カメラマン役で舞台初出演初主演! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
玉木宏ついに舞台に登場!初主演で戦場カメラマン・澤田教一さん演じる - 芸能ニュースラウンジ
玉木宏が戦場カメラマン、初舞台で初主演に意欲:芸能:スポーツ報知
「玉木宏、舞台初出演&初主演で戦場カメラマン」:イザ!
「ホテル マジェスティック」玉木宏主演 | 演劇ニュース | シアターリーグ


「東京ドラマウォード2012」というので、「砂の器」(テレビ朝日)が単発ドラマ賞優秀賞を受賞したそうです。
日本人として“海外にみせたい” と思う魅力あるドラマ作品が表彰されるそうです。
国際ドラマフェスティバル

昨日授賞式の様子を公式アカウントが実況していました。ちょっと面白いネタとしてはこんなのがありました。

(つぶやきそのまま)
キャスティングの話は、佐々木蔵之介さんと玉木宏さんは逆の可能性もあったかもしれない、ただ、佐々木さんのぐわーっと感情が込み上げる演技と玉木さんの境遇を重ねてみる思いの表現が素晴らしくて、本当に良いキャスティングだったと石坂さんが絶賛!

逆はないと思うんだけど。。。指揮者役はね、しばらくやらないみたいだから。でも考えると面白い。
(石坂さんは司会の石坂浩二さんです)


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する