「CanCam」12月号と「SODA」SPの玉たん❤

今日は「Cancam」12月号と「SODA」Special Issueが発売されました。

どちらの玉たんもカッコイイ。爽やか~保存版~

最近は運動をよくされているせいか、美貌+健康的!!ヽ(*´∀`*)ノ

キュン愛男子ですよ。若返った感じ(笑)吸い込まれそう~

Cancamのインタビューは一問一答形式。SODAの方は結婚観とか近況とか。

最近の結婚観のインタビューとだいたい同じなんだけど、時々新しいことも話してます。
どの取材でも同じようにしゃべるのが凄いなと思うんだけど。

まあ、今回は保存版だから、皆買ってください。

仕事中心の生活なのね。、男の人はそうですよね。自分の空間が必要な仕事だし。
私は最近玉たん中心してるよー(おっと)

父親願望は昔からあるって(よく話してるね)。
体力を気にしてるけど、そんなに逞しいんだからそんなに気にしなくても・・・とか思う。

玉父さんに門限を出されたら、帰るしかないか?でも6時とか困るよ。←これはラジオで言ってた。
自分も夜中に女子と歩いてるっしょー(笑)

そして、玉たんはもし女の子に生まれててもお父さんみたいな人とは結婚したくないか。
私はどうだろうな?うちの母親が父親を想うみたいに思える人がいたら結婚したいな。

両親は、無条件で愛をくれる存在だから、そんな風になれたらいい。

ま、とにかく読んでみてください。

 
SODA Special Issue (ぴあMOOK)
CanCam (キャンキャン) 2012年 12月号 [雑誌]



「アイアンシェフ」は電車内にポスターもあるみたいです。探してやるーーー!
Facebookも開設されてる。ironchef

鉄人はやっぱり道場六三郎さんや陳健一からの推薦だって!!アイアンシェフ

もう今週金曜日からだよー。番宣あるのかな?

「Gallop」って競馬雑誌の裏表紙が「アイアンシェフ」の玉たんです!!
でもこれ、700円もするのーー。SODAとCanCamも買ったから厳しい~~
でも買ったけどさ。

「結婚しない」(CX)の玉たんのインタビューがアップされています。
内容はこれまでのとほとんど同じです(ぶれない男)。
工藤純平役玉木宏さんインタビュー

今日もなんだか、小ネタばかりでしたけど、でも、ついてくのが大変です。
玉木宏が戦場カメラマン役で初舞台に挑戦! - ウレぴあ総研 写真が大きい!  ヽ(*´∀`*)ノ

共演者はドラマとはメンツが違って面白いね。
徳山くんっていうのは、先日「ガチでいいのに!」でご一緒したあの方ですねー。

追記
福岡地方で、25日、26日、アイアンシェフに関する玉木くんのインタビューが流れるそうです。
教えていただいた方どうもりあがとうございました。
25(木) 「おっテレ西」 (午後4時53分~、午後9時54分~など)
26(金)「ももち浜ストア」(午前9時55分~の番組内)
TNC坂梨アナのブログ

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する