「結婚しない」第3話の玉木くん

今日の「結婚しない」第3話見ましたか?

今日も千春が切ない感じでしたね。毎回これじゃ、体が持たないよ。
なんで、千春にはあんな男ばかりが寄ってくる?
もう少し怖いオーラ出した方がいいじゃないか?

そして、春子さんと千春はどんどん夫婦化してないか?
合鍵もらったぜーーーい!

純平にちょっと興味ありそうなのにね。
いい人同士だと上手くいくのかな?って思っちゃう。

純平くんは、でかいスタンド花もセンス良く作れちゃう、店長よりデキるスーパーバイトくんだよ。
ああ、カッコイイ配達に来てくれるならいっぱい注文するよ。
あの腰エプロンにチップがいっぱい挟まってるのかも?!

まだ全然絵を描いているところが出てこなくて、本当に画家志望なのか?
なんだか自信がないみたいだけど。どんな絵を描くのか見てみたいな。
来週はもうちょっとわかるかな?

後輩ちゃんの個展の絵はクリムトっぽかったよ(笑)

「結婚しない」人が増えてるからって「事実婚」が増えてるわけでも受け入れられる国でもないような気がするけど、結局このドラマ、どっちへ進んで行くんでしょうか?
3人とも別々に歩き出しそうだけど。

千春と純平は来週なんか進歩しそうだよ。

今日のお花は「レンテンローズ」、花言葉は「大切な人、堅い友情」だって。

「誰かのことを大切にしたいと思ってる人は、きっと誰かの大切な人なんだと思います。」って言ってたね。

あんな優しいこと言ってくれる人いたら、絶対恋に落ちるよね
(っていうか、玉たんだから絵になる)
イッパイイッパイの生活のはずなのに、余裕のセリフの数々!

ライブトークは見てる暇なかったよ。後で配信されるみたい。
Gyao!
Gyao!結婚しないダイジェスト


今日は、嬉しいニュースがあったよー。
るるるるる~~ でもまだ秘密ーーーー

タリラリラ~~ン 嬉しくって皆でマイムマイムを踊ったよー(嘘
そん位ツイートが盛り上がってたね。


明日は、「めざましテレビ」「とくダネ!」に、ずっとフジテレビ!玉たんのコメントが流れるそうです。

19:00からは「アイアンシェフ」 玉主宰登場!!

そして、帰りに「ただ、君を愛してる」復活上映に行ってきます!!

当日券もあるみたいですよ。
ヒューマントラストシネマ渋谷


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する