アイアンシェフの玉主宰☆


背中のクジャクが素晴らしい、玉主宰。 YOUTUBE

こんばんは、じゅんにゃんです。

「アイアンシェフ」の冒頭に笑ったーー!! ヾ(๑^∇^๑)ノ

ものものしい!!

鹿賀さんの御墓?お父さんってわけじゃないよね。
この演出相当考えた?

鉄人を見て時間の経過を感じたよ。時々出る過去の映像に、そうそう、こんな番組だったと思い出しました。
もう鉄人の子供の時代なんだね。

料理の格闘技!エンターテイメント!

高級な食材ばかりで、目も楽しめるね。
ごちそうだから仕方ないけど、ちょっとカロリー高めだよね。

玉木くんがものものしくしゃべり出すけど、長いセリフはカンペあるのかな?とか思ったりした。
もっとワザとらしくインチキ臭くやらないかな?とか思ったりして。
でもそれは鹿賀さん風か。

うーん、これから玉木くんらしい演出になっていくかもしれないし、
今のままでも可愛いからいい。

「しゃけ!!」「アグー豚!!」

何か言うたびにニヤニヤしちゃって困る。

オホホホホ。

実は疲れていたんで、玉たんが居ない場面は結構ボケッとしてたかも!!寝てたかもね。  (´→з←)

来週からは普通の時間になるから、対戦もコンパクトに集中力も切れないと思うよ。
アイアンシェフ Facebookがよく更新されてます。


「YOUPAPER」1月号(12月発行)っていうフリペに玉木くんのインタビューが3P載るそうです。表紙も玉木くんだって。

お試し配送サービスで800円で送ってもらえるサービスもあるようです。
どこに置いてあるか、いまいちわかんないのよねー。YOUPAPER


本日発売!の2誌とオリ☆スタにもちょっと出てたね。
 
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 12月号 [雑誌]
GLOW (グロウ) 2012年 12月号 [雑誌]
オリ☆スタ 2012年 11/5号 [雑誌]

オリ★スタには、主宰の玉木くんとファミコンの社長がでっかく。
もうすぐDVDが届くみたい。

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する