ブルーレイ&DVD

こんばんにゃんこ。じゅんにゃんです
心なしか、しんみりです。

「マダガスカル3」のDVD、ブルーレイが12/7に出ますね。まだ先だけど。

①「3Dスーパーセット」っていうのと、②「ブルーレイ+DVDセット」があります。

解説を読んでも読んでもよくわかんないのよね。

①は3枚組で②は2枚組。

で、3Dテレビで再生したい人は「3Dスーパーセット」がいいみたい。

とりあえず、3Dテレビを持ってない人は「ブルーレイ+DVDセット」がいいのかな。

テレビに詳しくないので、よくわかりませんが、無理して3D買っても、普通のテレビで見たら、ブレブレだよね。

そして、特典はどちらもブルーレイとDVDと2枚の様だけど、②の方は本編と特典が2層のブルーレイに入ってるということかしら?よくわかんにゃい。

ここにも商品の紹介が。もうちょっと考えるべ。
パラマウント マダガスカル3

  
マダガスカル3 3Dスーパーセット [Blu-ray]
マダガスカル3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]


「ファミリー・コンプレックス」のブルーレイが来たばかりだけど、物入りだわ。

「平清盛」のブルーレイも11/21発売だし。ま、こちらは特典が重要。
DAFなんかも入っておりますね。(持ってるけど)

にしても高いよ、お値段が!!

 
NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第壱集
NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第弐集


欲しいのから、おいおい買っていけばよいのでは。

でも。「鍵のかかった部屋」は買ってないよ。


最近、情報開示のしばりがかかるけど、HPに出てるのに、マル秘とか、そういうわけわからないの多いよね。

世間がべらべらしゃべってて、FCだけマル秘とかあり得ない。

もしかしたら、真実はタブロイド紙にあるのかなァ。(おっと)

ま、今更だけど、あきれ蛙ってるだけですけど。

本当に変なの。

楽しさが、半減しちゃう。


玉木くんは、今日、あまみさんとお煎餅を買っていたようだね。
お煎餅、好きなのかなァ?お土産かな?



 
元気出して。ぽちぽちっと!!
拍手する