7話への期待


ふたりは付き合ってるの?と子供に聞かれる始末。

「平清盛」(NHK)がもう45回なの。清盛が悪代官みたいでなんだか面白くなってるよ。

総集編を12/30(日)BSプレミアムで、1/2-3にNHK総合でやるそうですよ。

今日は磯Pと本郷先生の生ツイートでそんなことを言ってました。@nhk_kiyomori
見れなかったわって方はどうぞどうぞ。また義朝様が見られますから

本郷先生、源行家一行の家臣のひとりで出演していたらしいです。
後で見返したら、アップで(*゚▽゚*)出てた。ぷぷぷっ


「結婚しない」(CX)ももう今週は第7話。

純平くんは、やっとこんな人!ってわかったところだけど、千春といい感じになったり、後輩の瑞希がやたら積極的だったりで、おいおいどうするんだい?

多分パリには行かないと思うんだけど。だって、行ったら瑞希のヒモになりそう。

このまま、横浜でイケメン花屋をやってほしい。絵もいっぱい描いていいから(’-’*)

ねーーー(*´・ω・)(・ω・`*)

7話ストーリー

IMG_6520a.jpg
6話で純平と瑞希がお茶していたカフェ。高級感漂います。

IMG_6516a.jpg
CAFE de la PRESSE, 週末こんなところでお茶してみたい。 
Alte Liebe

日本大通りの辺りは洋風のがっちりした建物がたくさん残っていて、カフェもたくさんあるんですよ。
なかなかいい感じです


今日は、再放送だけど、「ウォーターボーイズ」(BSプレミアム)をやっていました。
山田洋次監督が選んだコメディ映画傑作選なんです。

いつ見ても面白いわ。この前録画失敗したので嬉しい☆


「アイアンシェフ」(CX)は今週は2時間SPだそうです。
始まる時間が早いから、帰るのが間に合わないよ。たいてい電車の中でワンセグで見てます。

グー!ガストロノミー!


「名古屋星ヶ丘時間」(コムプロジェクト)を送っていただきました。★✩

星ヶ丘っていうちょっとハイソな街のフリーペーパーなんですって。
新しい街みたいですね。

玉木くん、いつもとちょっと違うことも話してますよ。
最近はお家で寛ぐことも増えてきたって。

撮影はarflex東京(恵比寿)みたいです。素敵なインテリアでシックな服で。

あ、でも裸足~!


最近の他の雑誌では「Cancam」と「TV station」「SODA」が好きだなー

「月刊ドラマ」。これに「結婚しない」のシナリオが載ってるー。


ドラマ 2012年 12月号 [雑誌]


 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する