「平清盛」完全版

IMG_6568a.jpg
ディスクは7枚。1に特典映像が入っています。6は源氏父子のピクチャーレーベルです。

こんばんは。じゅんにゃんです。

ネムー(´O`) なのでちょっとだけ。


平清盛」完全版第壱集のブルーレイが来たよ。

申し込んでたけど、舞台のせいで金欠だからキャンセルしようと思って忘れてた。(のんき)
尼ぞんさんだから、結構お安くなったみたいだから、それは良かった。

気になる特典映像は、未公開シーン有ります!

義朝様の部分は2種類。東国で正清と修練中の木登りの前のシーン。ワイルド
もうひとつも正清と。父の為義と対立して正清も父と縁を絶ってからのふたりのシーン。

義朝様は正清との主従関係のシーンが多かったものね。

他も、たまこと得子の牛車のシーンや信西と頼長のシーンなんかもあります。

これ見ると、大切なところばかり無かったのね。時間に限りがあるとは言えもったいない。
いきなり気に登ってどうしたのかと思ったわよ。

玉ファン的には、波多野の妹とのシーンの続きとかあるかと期待した(笑)
だって、もうちょっと続きがあるって言ってたもん、玉たんが。

脱ぎ!!「何をしておる?」ガサガサ・・・(←見すぎ

ドラマチック・アクターズ・ファイルも音楽が変わってるし音声もリマスターしてあるようですね。
カッコイイ

いろんな役者さんを見てると、個性の違いがあって面白いです。5分だから対して深くはないけど、キャラの違いとか、考え方が出てる。役者だけじゃないかもしれないけど、仕事ってやっぱりその人となりが表れる。中身が大切だよね。

本編はまだ見てません!!週末の楽しみにします

玉木くん、よく陽に焼けていること、殺陣のシーンももっとあればいいのになー。
制作会見やくらべ馬の会見、撮影後も会見あったけど、ああいうのはいづれ入るのかな?欲しい。

しかし、義朝様と純平くんが同一人物だとは思えませんな~どちらも好きですけど

昨日も「キャサリン三世」で菅ちゃんが、「ヒゲは嫌」だとか言ってなかった?真島はタイプじゃなかったのかな?

純平くんの笑顔や子供を抱き上げる時の仕草にドキッとしたって。悩殺されてるわね
今頃気がついた~?遅いわよ~。

 
NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第壱集
NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 DVD-BOX 第壱集



なんだか、またチケット関係がゴタゴタしてますが、

本当は当落のメールも来るはずだったんだ。(チラシにそう書いてある)
私も周りも来たって話は聞かないけど。

「受付番号」さえ控えておけばHPで確認できるから大丈夫なんですよ。
そういう大切なことは赤字でハッキリ!!書いておいてくれればいいのに。

それに、申し込んだ時にメールが来なけりゃ、その時に問い合わせしないとだめだよね。
何らかの理由でメールが配信されてないんだろうから。
申し込み確認メールには受付番号が書いてあったよ。

今回はとても申し込みが多かったのか、激戦だったみたい。

一度失敗したら、やっぱり同じ過ちは繰り返さないこと。(お互いに)
「故障の木解析」ってのがあるんだけどな。原因究明して欲しい。


 
よかったら、ぽちっとお願いします。
拍手する