点灯式のお知らせ

IMG_6724b.jpg
冬はイルミネーション♪(YOKOHAMA みなとみらい)

こんばんは。じゅんにゃんです。

寒いねー((((;゚Д゚))))

お台場合衆国キラキラWINTERLANDのクリスマスツリーの点灯式が11/30です。

玉木くんはイメージキャラクターとして点灯式に出るんだって!
主宰の格好で来るのかしら?ピチピチ!!

名物のクリスマスツリーなんだって!!綺麗だろうな


金曜だから「アイアンシェフ」の日だよねー。

今週急に寒くなってきたから、行かれる方は防寒してくださいね。

お台場合衆国 presents キラキラ WINTER LAND - フジテレビ
FB

CMも流れるらしいです。はよ見たいね。


最近、こういう楽しいイベントが素直に楽しめないよ。
またなんか変な記事出るんじゃ?とか。(´д`)

水指すんじゃねェ!!


純平くん8話の次の日だからね。

夕方からのニュースや「めざましどようび」なんかも要チェックだよね。

純平、パリに行くのかなー?行かないでェ。

玉たんも純平も、ゲイ じゃありませんからーーーー!!       たぶん。

もう変なニュースいらないですからーーー!!( ̄▽ ̄) 

IMG_6647b.jpg
じゅんぺ。ここで、ひとりビールはもう寒いよ((´д`))

昨晩の「プレミアの巣窟」(CX)でお台場合衆国のお知らせやってましたね。点灯式のことも。

MCの天野さん、玉木くんと友達なのか。
「玉木さんに肉焼いてもらいましたからー」って言ってた。

ワッキーに、「芸人の悲しい自慢話」とか言われてたけど。
焼肉奉行ですからねェ

そろそろ年末年始のことが気になります。

玉木宏のターニングポイント「結婚とは何か、幸せとは何か、考え込んでしまいました」 | Numero TOKYO
かしこまり、ひろち

 
何?このアルパカ???ぽちっとよろしくにゃ~~
拍手する