「結婚しない」8話の玉たん



こんばんは。じゅんにゃんですにゃ

今日の「結婚しない」はとうとうドラマっぽい展開になってきたねー(;´Д`)

純平きゅんが切ないよ!

来週が楽しみ!!目が離せないよ。

千春の衣装がどんどん原色になっていくのがとっても気になるんだけど。目がチカチカするー。
それ以外はお話と純平の笑顔にきゅ〜んでしたよ。

サブテーマは「結婚か、仕事か?」だったみたい。

邪魔者キャラの高原さん(徳重さん)ですか?見てると表情が可笑しいんいんですけど(笑)
千春もちょっとよろめいてないかー?

誇りの感じられる仕事がしたいって、今頃気づくないよー。
ふたり、いい感じなので、もうそのままくっついちゃえば?なんて。

タクシーいるのにチューするとかヤだな。←個人的感想。


もっといい感じなのは春子さんと教授だよねーー。

「庭を運んでくれる人」か。。。教授いいこと言うねェ。

「あなたが選びたいのは、どこで働きたいかではなく、そこで何をするかではないのか?」

うーむ。でも、花屋に来るだけの関係なのに、よく春子さんのことわかったね。

ま、ドラマだから。大人ならではの包容力かな。

春子さんてカッコイイよね。天海さんにしかできない役だよね。
今回すごーく天海さんのファンになっちゃった。

春子さんが新しい仕事に向かったのは賛成!!ぶちょっとまた一緒なんてなんか嫌。
一度何かをやり遂げた人だから、また新しいことにも挑戦できるはず。


一番気になるのは純平きゅんだよーー。本当に瑞希のこと好きなのかい?
パリに何しに行くんじゃ?

絵とか芸術って、何か表現したいから描けるんであって、自分の中に湧き起こってくるものが無いと描けないでしょう?

そんなの美大にまで行く人にはわかりきってるはずじゃんね。
そこまで自信を無くしちゃったのって、先を越されたとかのことの他に何かあるのかなー?

純平くんは優しくて繊細だから。
なんとなく、自分の気持ちに気づいたみたいなのに、ふたりのチュウ見てまた引っ込んじゃうかも(>_<)

いや、やっと本当に千春への気持ちに気づいたのかな?二人とも鈍感!!
こんな似たもの同士は何か事件がないとくっつかないんじゃ。

じれったいよー。
でも、玉たんがかっこよかったねーー絵を描いてる真剣な横顔が!!
笑顔(*゚▽゚*)がしゅてきでした!!好きです!!

でも、本当はドSだけど!!


野ばらの花言葉は「痛みから立ち上がる」なのか。

純平きゅんの描いた野ばらください。

純平が夜の公園で絵を描いてるの見て、昔、自分が絵を描いていたことを思い出した。
そんなに昔ーー?(^^; 昔です。



あすは、お台場合衆国の点灯式。

「アイアンシェフ」は大晦日にも放送があるそうですよ。
ってことは、玉たんも出るねーーーーー!!!
道場六三郎:“和の鉄人”が復活宣言「大みそかに『アイアンシェフ』出る」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

純平くんとは違うキャラが見られますね


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する