松茸の味お吸いもの「焼おにぎり目撃」篇

こんばんは。今日も玉木宏研究に余年の無いじゅんにゃんです。

永谷園の新しいCM、HPにアップされましたね。

松茸の味お吸いもの「焼おにぎり目撃」篇

ティーン向け雑誌の編集マンっていう設定なんだ。(^^)
昔読んでいたって。何だろう?Seventeenじゃないしな。

髪型もスッキリしてるし、なんか可愛いよね~  ヽ(*´∀`*)ノ
こういうの好き~


昨日の「平清盛」47話に、義朝様回想で出てきましたね。

やっぱり素敵
清盛との対話のシーン、出ましたね!!

「頼朝の横顔が玉木義朝に似てる!」ってハッとしたわ。

やーっと武装した姿が見られて嬉しい。世捨て人のまま終わるのかと心配であった。
神木くんの九郎義経も初々しいけど、まだ線が細い感じ。

京さまや青木弁慶で濃い感じなのに、一瞬さわやかな風が。
今年の大河、やっぱりなんか面白い。

平家の方は、世間知らずのぼんぼん達が失敗しちゃったって感じで。
驕れる平氏は久しからずや。
世の中は巡るもの。とうとう源氏の時代が来る!
いい時もあれば、悪い時もある。ってこんな感じ。

頼朝と義経の出会いのシーンとか、義朝様の息子がそろい踏み。
やーっと息子たちの時代になった。感慨深いです ( ˘ ³˘)♥

でも義朝様は早々に死んじゃったからやっぱり寂しいわ

頼朝も義経も義朝様と同じ「剣」の模様の直垂を着ているって。へェ、次はちゃんとチェックしてみるわ。
源氏の渋好み


「ホテルマジェスティック」の先行販売が始まっていますね。
3ヶ月も先だから、青田買いなのよー。日によると思うけど、FC抽選の残りってどんな席なんだろう?
それでも、まだの方はいざゲット!

チケットぴあ 最速抽選・プレリザーブ
e+プレオーダー
ローチケ


「結婚しない」の撮影も大詰めみたい。
玉たんが、近くの観光地をウロウロしているらしく、落ち着かないわぁ。

純平~(*゚▽゚*) うちに来てけろー美味しい珈琲ご馳走すっから。

やっぱり最終回辺りはクリスマスだから、イルミネーションをバックに、誰かといい感じになるのかしら?
タイトルどおり全員「結婚しない」?

どんなになるか当てませんか?



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する