お花屋さん一日店長@有楽町と「アイアンシェフ」大晦日SP

こんばんは。じゅんにゃんです。

春子さんと純平くんが、一日店長でポインセチアを配っていたって。


有楽町マルイのAoyama flower marketですよ。
まあ、あんなに人の多いところで!!ビックリだね(^○^)

それより、昨日行ったばかりなのに何故今日・・・?

お花屋さんなので、菅ちゃんはいなかったみたいね。

囲み取材もあって、明日の「めざましテレビ」で流れるそうです。

お花は100名に、ものの15分程度で配り終わったそうです。

番組の宣伝だけど、もらえた人は超ラッキーですね。
玉木くん、こういうドッキリ好きそう。

お花には純平くんの手書きのカードがついていたそうです。
ツイにいっぱい写真が上がってた。★✩いいなぁ

9話で出てくるみたいだから、少しネタバレかなー?

ポインセチアの花言葉は「あなたの幸せを祈る」なのか。えー・・・

テレビ誌で先のあらすじを読んじゃって、うーんって感じになった。
そして、とうとうノベライズ本も読んじゃったよ。我慢できず!

春子さんも千春も純平もどうするのかな?

最終回は12/20だよ。

花言葉
第1話(10/11) ガーベラ「一歩」
第2話(10/18) アスター「信じる恋」
第3話(10/25) レンテンローズ「大切な人・固い友情」
第4話(11/01) デルフィニウム「あなたを幸せにします」
第5話(11/08) アガパンサス「恋の訪れ」
第6話(11/15) ピンクのカーネーション「母性愛」
第7話(11/22) ストック「見つめる未来」
第8話(11/29) 野ばら「痛みから立ち上がる」
第9話(12/06) ポインセチア「あなたの幸せを祈る」


天海祐希Xマスまでに相手が…できない! : nikkansports.com
即答した天海祐希 クリスマスに花を贈る相手は「いません」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


大晦日は「アイアンシェフ」大晦日スペシャル
5時間45分も有るんだって。
主宰はその間なにしてるのかしら?気になるなー。

それより、チャンネル権を取らないと見れないジャないのさ!

『アイアンシェフ大晦日生決戦SP』(仮) - とれたてフジテレビ
ついに道場六三郎参戦!新アイアンシェフ黒木純と大みそかドリームマッチ!!『アイアンシェフ』 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]


今日も朝から何だか忙しかったわ。(^_^;)

でも、今年は日本にいてくれるみたいなんで、TVでたくさん玉たんを見られそうで
嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))


本日発売の「TVぴあ」に玉木くんのインタビューが1ページ出ています。

カッコイイ

これ見ると、なんだかノベライズと同じになるのかどうなんだろうー?なんて。
とても穏やかな表情をしているわ

じゅんにゃんは、純平と千春がうまくいけばいいなーって思います。

「結婚しない」なんてタイトルだけど、いろいろと希望のある終わり方をして欲しい。

 

([し]8-1)結婚しない (ポプラ文庫 日本文学) 「結婚しない」ノベライズ本です。
紙飛行機
コブクロの「紙飛行機」いい曲だよねー( ´∀`) 最近、よく聴いています。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する