アイアンシェフブース

038a.jpg
スマートだね。ガラスが光ってとても撮りにくい。食べるスペースにあるので、皆が写りこんじゃう。

玉木くんがキャラクターを務めている「お台場合衆国キラキラWINTER LAND」に行ってきたよ。 
お台場合衆国HP

アイアンシェフブースだけだけど。
ちょうど、生中継していたな。黒木シェフが居た!!佐野アナがなんか食べてた。

玉たんの、いえ主宰の衣装も展示してありました。
ってことは今日は収録じゃないね!ひとつしか無いんでしょ?(昨日だったらしい)

とりあえず、玉木くんが食べたいって言ってたこれ、

和の黒木純プロデュース
【京野菜のこってり豚汁 鮭ハラスにぎり】食べてきました!

039a.jpg
温まる~。腹八分目なので、他のメニューも行けそう。


他のメニューはこんな感じ。
フレンチの須賀洋介!
【牛ホホ肉の赤ワイン煮込み タリオリーニ添え】

中華のアイアンシェフ、脇屋友詞プロデュースの
【ホワイトチャイナシチュー ふんわり花捲き添え】

デザートもあるんだけど。また食べに行こう。

玉木くんはイベントには出てこないみたいねー。

IMG_7067a.jpg


「ローソンチケット」1月号に「ホテルマジェスティック」の玉木くんのインタビューが載っています。これはローソンに行けば置いてあります。フリペです。

そろそろ舞台関係の情報も新聞などに載り始めてます。

いろんなところのチェックが欠かせないね。

とにかく今は、純平がどうなるのかとっても気になるところです。
純平スマイルと会えなくなるのはとっても寂しいよー。

ツッコミどころも満載だけど、3人ともそれぞれどんな道を選ぶが見届けたい。

純平の部屋がギャラリーに上がってます。男の部屋なのに超綺麗だなー。
もしかしてお掃除好き?
純平のアパート

玉木くんの本当の部屋とは全然違うだろうねー(^^;

042a.jpg
主宰の靴。裸足かな?


055a.jpg
ポスターとチラシに主宰が!!


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する