「笑っていいとも!」と「結婚しない」最終回!

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日の「笑っていいとも!」見ましたか?

純平くんが登場!!(*゚▽゚*)

ドラマの宣伝だから、純平ファッションだし、雰囲気も柔らかで控えめな感じでしたね。
きゅ~~ん

お客さんも騒然ですよ!!今日はラッキーでしたね。

テレフォン以外はずーっと出てました。(^^)

何故か主役ふたりはいなかったので、玉たん見放題!!


最後に舞台「ホテルマジェスティック」の宣伝をしました!
新しいポスター柄!カッコイイ タモさんに「初舞台?」って意外そうに声かけられてました。」

どんな所に貼られるだろう?記者会見もあるのかな?

12/22からチケットの一般販売も始まります。
22日12時から舞台の制作記者会見があるそうです。


Web1週間「初舞台にして初主演!! 玉木宏『ホテル マジェスティック~戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛~』独占インタビュー!!」

こちらの記事が、本日から解禁されてます。結構詳しいインタビューで読み応えがあります。
お写真も素敵ですね。

インタビュー部分は素の玉木くんなんだけど、澤田として撮られている時は違うねー。
ジャーナリストだよ。

初舞台にしては、重いテーマかな?と思ってたんだけど、ヒューマンドラマってことです。
澤田を取り巻く人々とのエピソードも。

舞台は友人に連れられていくつか行ったことはあるけど、玉たんが出るからちゃんと見るわー。


そして、とうとう結婚しない」最終回

うーん、うーん、やっぱりそうか、皆結婚しない
結婚という制度だけが大切じゃないよ、と言いたいのかい?

純平と千春はとりあえず、今は結婚しない?僕たちにそういうのは似合わないって・・・?
でも一緒に居たけりゃ、追いかけなされ!!

愛は距離に。。。勝てるか?

春子さんと教授は結婚しないでもいい感じ?茶飲み友達パートナー。

結婚ってなんなんでしょ。結婚という制度を考えさせるドラマなんだな、やっぱり。
ずっと先には必ず結婚してるわけでもない世の中になっていたりして。

公園でのチューは綺麗でした。ああ、こんなに綺麗な玉木くん、ドラマで久しぶり?
真島と芽衣子は生まれ変わって、純平と千春になったよ(笑)

なんか、掛け足だったから、まとめました!って感じだったけど、
皆さんどう思いましたかーー?

皆幸せそうなんだけど、今までみたいなハッピーエンドではないね。
まだなんか消化しきれませんの。さ、もういっかい見るか。

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する