「YOUPAPER」1月号

ずーーーーっと前にお知らせのあった「YOUPAPER」1月号(フリーペーパーです)が来たよ!!

随分前に配送サービスを申し込んでいて、来てなかったの。やっと来た。

玉たんのアイアンシェフ主宰の全身がドドーーーーんと7ページ。☆★

インタビューもたっぷり!主宰としての成長っぷりを見てほしそう。

これは保存版ですぞ。

今はラックを設置してないんですって。確実に入手するにはお試しサービスがいいです。

全国どこでも800円です。全国配送サービス

ま、なんか高い気がするけど。タブロイド紙版の大きさでカッコイイからいっか。


今日は関東地方で「アイアンシェフ完全ガイド」(CX)ってのをやってました。
年末の生放送SPの宣伝です。
新しく撮った主宰もたくさん入ってましたよ。

カッコイイ(๑≧౪≦)

ハトラン会報も届き始めてるそうですよ。
いつも年末なんだよねーーー。楽しみ!!

玉たん、何してんのかなー?大晦日までお仕事だもんね。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する