年始の再放送

暮れも押し迫ってまいりました。
疲れて毎日寝落ちするーーー。やばやば。
お掃除とか年賀状とかお正月の準備は出来てますかーーー?


年末もアイアンシェフがあるけど、年始も再放送がいっぱい!!
玉木くんで楽しめそうだよ。

途中ですが、
・(毎週土)18:00~18:45 NHKBSプレミアム 「篤姫」 (~3/23(土)全50話)
・(毎週土)23:00~25:00 時代劇専門CH 「篤姫」 毎2話放送 (~3/2(土)全50話)

・1/2(水)10:20~11:50 CBC 地球大紀行スペシャル 情熱カリブ躍動紀行 玉木宏がラテンの魂に迫る!※再放送

・1/4(金)4:25~4:30 テレビ朝日系 おはようゴーちゃん
   1/6(日)夜9時からは『日曜洋画劇場・特別企画 聯合艦隊司令長官 山本五十六-太平洋戦争70年目の真実-』   【出演】役所広司 ほか

・1/6(日)19:00~20:40 TBSチャンネル1 「レベル7」 ※再放送

・1/6(日)21:00~23:24 テレビ朝日系 「聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-」

・1/7(月)12:10~13:10 フジテレビTWO 「ラストクリスマス」 #1 ※月~金放送 (全11回)※再放送

・1/19(土)15:00~16:30 CBC「世界海峡イスタンブール~玉木宏アジア紀行 最果ての海へ!~」※再放送

・1/27(日)06:45~09:00 WOWOWシネマ 「MW-ムウ-」

地球大紀行はCBC中部日本放送が見られる地域なので、ご自分の地域で放送するかは各自確認してくださいね。
TVガイド
YAHOOテレビ

まだ見たことのない人は録画のチャンス!!

まだほかにもあるかもしれないけど、とりあえず、出かける前に予約してねん。

昨晩の「出没!アド街っく天国スペシャル ~にっぽん名曲の街~」で玉木くんの「君のいない部屋で」が桜木町の名曲として紹介されたそうです

スタッフに玉ファンでもいたのかなーー?(´∀`)
聞きたくなってきた!!


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する